4月1日(月) お届分 注文締切日のご案内

2024.03.11

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

毎年4月1日前後の週は、多くの企業様の人事異動(選定・就任)等の御祝のご注文が殺到する時期でございます。

商品の入荷および配送手配が困難な状況になることが予想されるため、大変恐縮ではございますが、

3月22日(金)を目処に4月1日(月)お届け指定分のご注文を受付け終了(予定)とさせて頂きます
また、お時間の指定は出来かねますので、ご了承くださいませ。

受付締め切り後もお受けできる場合もございますので、

期日を過ぎての4月1日(月)のお届け分の注文に関しましては

お手数ですが一度、電話窓口までご相談くださいませ。

商品の確保・再配達に関してのお願いがございますので、下記の通りご案内申し上げます。

ご理解の上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。


■4月1日(月)お届け分締切り:3月22日(金)17:00まで
■対象商品:胡蝶蘭 全商品



4 月 1 日を含む前後 5 日間に関しましては、受注状況により締切を設けさせていただく場合がございます。

締切を設けさせていただく際は、事前にご案内いたしますので、都度ご確認頂けますようお願い申し上げます。


■再配達について

3月31日(日)のお届けにおいてご不在が発生した場合は、 その都度最短で再配達が可能な日にちをご案内させて頂きます。

4月1日(月)お届けへの振り替えのご対応が出来ない場合がございますので、 予めお受け取りが可能かご確認のうえご発注をお願い申し上げます。